Yan!Yam!認定!世界一魅力的な女性は台湾の王心凌!

王心凌(シンディ・ワン) 独占インタビュー。女優として歌手として大活躍の王心凌(シンディ・ワン)!

情報源: 王心凌(シンディ・ワン) 独占インタビュー | 台北ナビ
日本の皆さんは台湾出身の「王心凌(わんしんりん)」をご存知でしょうか?今や台湾のみならずCyndi Wangの名で世界中から支持を集めている歌手です。その美貌たるや「非の打ち所がない」とはこのことです。
王心凌の魅力はその美しさはもちろんですが、女性としての魅力の幅の広さです。「カワイイ系」から「セクシー系」まで表現できる数少ない女性シンガーです。
例えばこんなカワイイ系の歌。

王心凌はもともとアイドル歌手としてデビューしたこともあり、カワイイ系はお手のもの。しかし、エンターテイナーとしてそんな狭いところにはとどまらず、こんなかっこいい歌も。

日本との関わりも深く、ヴィレッジ・シンガーズの「亜麻色の髪の乙女」やオレンジレンジの「以心電信」など日本のヒットソングもいくつかカバーしています。特にこの「以心電信」のカバー「心電心」はヤバイです、はい。

王心凌はその美しさに目が行きがちですが、歌唱力やダンスなどすべてがハイクオリティで、役者としても活躍しています。日本でも放映された「桃花タイフーン!!」

日本で購入もレンタルも可能です。コメディ&ラブロマンスのこのドラマ、ストーリー的にもとっても面白いです。

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX II (通常版)

王心凌出演のドラマロケ地巡りの台湾旅行も流行っているそうです。王心凌そろそろ日本に来てくれないかなぁ…

(記事:Yan!Yam!)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA