三重県民の皆様へ!年齢不詳アイドル「レモンキッス」を応援しよう!

lemonkiss
日本国三重県の皆様、レモンキッスというアイドルグループをご存知でしょうか?かなレモン(役職:監督)とみどレモン(役職:部長)の二人からなる「永遠の17才」こと年齢不詳アイドルグループです。どこかあやまんJAPANを彷彿させられる役職…
まずはYoutubeでミュージックビデオをチェック♪

音源購入はこちら
なかなかのクオリティで作られています。そして公式サイトを見てみると作詞作曲から曲のアレンジ、ダンス、動画のディレクションまですべてがセルフプロデュースとのこと。Yan!Yam!の取材ではIllustratorをも巧みに使いこなし、ポスターやジャケットなども自らデザインされているとのこと。全てにおいてクオリティが高く洗練されています。
そしてライブ、音源リリースも精力的にこなし、インディーズバンドのような熱を感じます。SNSなどネットメディアも概ね網羅し情報発信力もバッチリです。
これだけ情報が溢れている時代に、どこまで他人に頼らずセルフプロデュースでアーティストとしての完成度を高めていくかはとても大切なことです。これからどうやって自らを売っていこうかと考えているアーティストに限らずビジネスマンにとっても良いお手本となる存在です。17才ながら。
そんな三重県のローカルアイドルレモンキッスですが、ライブの取材にも行ってまいりました。ステージでは永遠の17才らしくキュートな衣裳と、永遠の17才らしからぬ、軽快なトークで観客を盛り上げます。
DSC_2153
物販コーナーも自らが立ちファンへの対応をされています。
DSC_2154
目標は紅白歌合戦出場とのことで、これは三重県を上げて応援をするべきではないでしょうか?レモンキッスのために立ち上がれ三重県民!
■レモンキッス公式サイト
http://lemonkiss.jimdo.com/
(記事:Yan!Yam!)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. レモンキッス より:

    こんにちはレモンキッスです★素敵な記事をありがとうございます!!
    頑張っていきますのでぜひ応援よろしくお願いしますレモ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA