着こなしは秋冬が一番楽しいですが、色は春色が一番です。

あきんどに盆も正月も無しです
1
暖かいですね。また週末は冷え込むそうです。夏は暑く、寒い冬が好きです、まぁ適度に。
“たとえばこんな着こなし”
本日もワクワクする一日であります様に…
2
また冷え込んできました… 手洗いとうがいはちゃんとしましょう。一年ぶりのお客様がいらっしゃいました。奥様からご主人様へ誕プレ仕様のlucky bagオーダーをいただきました。1/5を持ちまして予約制福袋の受注終了とさせていただきます。今年もたくさんのご注文ありがとうございました。
3
年明け1週間経ちました。新春と言えども春はまだまだ… それでも少しずつ春色を入れてコーディしていきます。春先取りで久々に迷彩P穿いてみました。
4
NIKEのナイロンジップフーディー。レディースなんですが配色に一目惚れ。マンハッタンで定価で買いました。派手ですかね。自分は特に派手だとは思いません。20代の頃は渋めを好んでた気がします。Heavy Metalでしたが… 今は気になるモノは何でも着てみたいと思います。
5
ボクを笑わせてくれるのは健康であり、家族であり、友達であり、服であり、お金であり、海や山、自転車であったりします。渋くてカッコいいおやぢもいいですが、笑顔の素敵なおやぢでありたいと思います。
6
新しいアイテムで、新しい発見、新しい自分。このベストは前回のN.Yモノ。インナー総ボア、表面フェイクレザー仕様。フロントはオープンなデザイン。魅せ方色々で120%楽しめるアイテムです!
7
ローゲージタートルのインには薄いナイロンjkを着てます。冬のニットアウターで風を通さない法。ファッション誌ではまず取り上げられない着こなし。ストールは春よ来い、早く来い、な感じで。
8
mのハンバーガーはもう食べません。
いつもカジュアルじゃなく、いつもフォーマルでもない。どちらにしてもカッコよく楽しくありたいものです。
9
最近自家製味噌煮込みうどんがmy boomなthings小柴です。万古焼の土鍋と伊勢うどん(麺がぶっといです)で作ります。売れるんじゃ…てくらいウマいです(^_^;)あったかいもの食べて、あったかい服着て下さい。あったかい家族と。
10
春コーディ女性目線で検討してみました… 皆さんはどう思われるんでしょか。
11
大寒波が迫ってる様です。ライフラインをキープしましょう。
12
明け方寒過ぎて眠れませんでした…。風がとても強いです。明日は予報通り銀世界になるのでしょうか… 防寒対策しっかりとしてお出掛け下さい。
13
一昔前なら雪の日の朝はシャンシャンシャンシャン…と車のチェーンの音で雪だと分かりました。三重北部真っ白です。まだまだ積もりそうです… ドライバーの方は充分お気を付け下さい。昨日ブーツを磨きました。「おしゃれは足元から」と言います。いい靴を履いていればいいというコトではなく、見えないだろうと思って汚れたままではおしゃれは語れない、という意味合いもあるそうです。
12553069_841540632621949_1149793548729420865_n
本を買いました。二人の小人と二匹のネズミがチーズを探す物語。「継続」は力にあらず。”変化”が力になる。二匹のネズミは教えてくれます
12631543_842465159196163_208367553159377295_n
早くも春色全開気味暴走しがちなthings小柴です。久しぶりの雨の様な気がします。今日は暖かいんですか、寒いんですか。着こなしは”秋冬”が一番楽しいですが、色は”春色”が一番です。
14
シルクストールに汚いジーンズ。こんな組み合わせが大好きです。
15
春が近付いて来てる気がしますが… まだ冬です。薄着と春色は程々に…
16
暖かい1月最後の週末となりました。みなさんどうぞ楽しくお過ごし下さい。
17
You have to test yourself all days gentleman.(男は毎日自分をテストする)
“大人の男のカジュアルスタイル”


koshiba
この記事は三重県四日市市のインポートカジュアルセレクトショップthing stingのオーナー小柴 晃さんがfacebookに投稿された記事を時系列に編集したものです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA