メンズクリスマスコーデはthing sting小柴晃先生にご教授頂きましょう

12月になりましたイベントが多いこの時期は”何を着て行こう!?”服好きの方には楽しみですね~ さて今日は何着ましょかね…
tsk (1)
ここ最近赤をあまり着なくなってましたが、オレンジと合わせるのが心地いい今日この頃です。流行が繰り返される様に好きな色も繰り返し。好きな色は似合う色ですから、忘れかけた色も一度着ましょ。
tsk (3)
昔々…N.Yでいつも地味ながらカッコいいショップオーナーがいました。”地味”は誰でも出来ますが、カッコよく見せるには強いあるモノが必要です。ボクは今日も派手にいきます!
tsk (5)
本日は美容と健康?のお話。私の様な究極のヘアスタイルは色んな理由から帽子が手放せなかったりします。帽子は蒸れるから被らない方がいいと思いがちですが、就寝時に被ってなければ特に問題はないとのこと。帽子も被らず紫外線を浴び続けている方が大問題だそうです。スキンの人、坊主の人、カッコいい帽子被りましょう!
tsk (7)
茶色や黒、真夏にはあまり着ない色です。渋さだけを追求したダークカラー。渋さの中にも映えあるダークカラー。どちらのダークサイドがお好みですか?私は後者です。
tsk (9)
ちゃりで山を上るヒルクライムが好きです。ちゃりも格好も。ココは小さな田舎町なので一際目立ちます。好きこそものの…おやぢ美学追求します。
tsk (11)
あなたの”いい着こなし”て”どんな”ですか?私はどこかへ出掛けたくなります。誰かに逢いたくなります。おもしろいコーディが出来た時に。
tsk (13)
英雄好色。私は身に着ける”色”を好みます。ビビッドカラーの配色。普通にやってしまう方いらっしゃいますかね。秋冬は重ね着がホント楽しいです。重ね着楽しんでますか?
tsk (2)
いつも同じスタイルを極めるのもいいですが、今日は何かいつもと違うね~ と言われてみるのもいいもんです。
tsk (4)
古き良き時代のアイテムを引っ張り出してのコーディ。色んなコトを思い出しつつ、着こなしは昔とは違う”今”で。みなさん素敵な日曜日でありますように。
tsk (6)
暖色に包まれておりますが、男色家ではありません。みなさんにはいい週末でしたでしょうか?今週もbefore X’masを着飾り楽しみましょう。
tsk (8)
X’mas戦闘服はもう決まりましたか?
tsk (10)
謎のポーズは私の永遠のベストジーニスト。”ブルーススプリングスティーン”イメージです…
20年前へヴィメタルだった私はいつもこんなスリムジーンでした。当時はストレッチ素材はなく、いつも窮屈でした。時を経てスキニーと称しストレッチの利いた”my boom”が復活しました。
my boomありますか?my boom作りましょう。
tsk (12)
コートの季節到来です。私は真冬でも室内で着ていられる様な一枚地コートが好きです。みなさんにはいかがですか?X’mas前の楽しい時期に風邪など引きませぬ様外から帰ったら手洗いとうがいをしましょう!コレだけで?ボクは2年くらい風邪引いてません…
tsk (14)
久しぶりに既製品jktを着ました。どこかしっくりきません… どれだけ高い既製品よりも安くともサイズぴったりのオーダーjktに軍配ですボクは。あなたは何重視ですか?
tsk (15)
白いシャツが無性に着たくなる時があります。白は何にでも合いますが、あなたは何をどう合わせますか?”大人の男のカジュアルスタイル”
X’masコーディ&アイテムご紹介してます。
tsk (16)
あえて疲れたおやぢにおすすめしたい。優しい感じの雪柄セーター。時にはこんなスタイルもクリスマスeveeve。本日も良い1日を。
tsk (17)
昨日は30年ぶりの登山でした。天候に恵まれたおかげもあって大自然に身を投じる素晴らしさ心地良さ実感しました。暖かくしてカッコつけていきましょう!
tsk (18)
You have to test yourself all days gentleman.(男は毎日自分をテストする)
“大人の男のカジュアルスタイル”


koshiba
この記事は三重県四日市市のインポートカジュアルセレクトショップthing stingのオーナー小柴 晃さんがfacebookに投稿された記事を時系列に編集したものです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA