管元首相ブログのコメント欄があまりにも酷い状態に…

第94代内閣総理大臣菅直人元首相のブログ記事「古希を迎えて」。若く見える管元首相ももう70歳になられたようです。

この記事は公式ブログではコメント欄はないものの、転載されているBLOGOSでは読者からのコメントが付けられる仕組みになっています。
http://blogos.com/article/193407/

そのBLOGOSのコメント欄があまりにも酷いコメントに埋め尽くされています。いくつか紹介いたしましょう。

Yutaka Oyama
今すぐ消えろ。あと山口を出すな。お前を山口出身だと認める山口県民はいない。

松田大和
ただの日記じゃないかw 国会議員なんだから、公表するのなら国のことを考えろよ…まったく

i8Mr1Se57g
日本中にお遍路さんして回るのは如何か。毎日充実するぞw

cornelius_hr
消えてくれ。

EUD66EAwTA
>あらためて、今後の生き方を考えている。
(ワタシのオススメ)
「即身仏」となり今後の脱原発運動を「見守ること(見守るだけ)」がベストでしょう♪

Atuhiko Yoshida
長生きするだけ周りが迷惑するだけという現状認識はまったくないようだね。こういうのは何も政界だけの話ではないけどね。老人の暴走っていうのは介護する側の責任でもあるよね。

ホワイトメタル
>今後の生き方
議員やめてユーチューバーになろうぜ。

仮にも元国家元首であり、御年70歳を迎える方にあまりにも敬意と礼節を欠いた言葉の数々を皆様はどうお感じになるでしょうか?

管元首相の政治家としての功罪については様々な議論があるでしょう。しかし、少なくとも管元首相が日本を駄目にしようと行動されている方でしょうか。これだけの批判を受けながら、行動を続けられる方は日本にどれくらいいるのでしょうか。

批判は自由です。しかし批判の中にも敬意を払うべきでしょう。

菅直人さんお誕生日おめでとうございます。これからもお身体を大切にして、いつまでも元気に信念を貫いて行動してください。

(記事:YANENASHI NEWS)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 匿名 より:

    自業自得ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA