フリーエネルギー装置発売!?世界の構造が変わるときが来た!?

原発が要らなくなり、エネルギー問題は終焉を迎える?
ガソリン価格は1ドル以下に?
10月中に世界の10%はガソリンを必要としなくなる?

今にわかにインターネット上で噂になっているフリーエネルギー装置「Magrav」が発売されました。発売元はケッシュ財団。
http://www.keshefoundation.org/
powerUnits_sidebyside
写真元: keshefoundation.org
電気自動車用499.99ユーロ、ハウス用499.99ユーロ(送料別)で発売されている。
ケシェ氏のコメントは以下。

プラズマ(エネルギー・ユニット)と我々の相互作用の結果がどうなるかは、我々の波動にかかっている。(波動は、周囲の空間・大気に影響するものだから?) 要するに、我々は、ユニットと相互交流できるということだ。
つまり、ユニットがどれほどの能力を発揮するかは、私たちの波動にかかっているということでしょう。それを使う人々の波動が高ければ高いほど、ユニットが生み出すエネルギーも大きくなる。私たちの波動はまさに、空間を変えますからね。空間のエネルギーを利用するこの装置も、その影響を受けるということです。
ケシェ氏のテクノロジーは3次元の科学ではなく、霊性と統合した4次元、5次元の科学と言ってよい。彼はそれこそワンダラー、高次元ETとつながった存在ですから(バックはプレアデスと言われていますね)、先進テクノロジーを使いこなすには、それ相応の波動、意識レベルが必要だと、釘を刺しているわけです。
私も毎回、書いていますが、テクノロジーだけを追いかけていっては、AI/人工知能、スタートレックの”ボーグ”に支配される世界になってしまいます。今この時期に、私たちにもっとも大切なのは、自分の波動を上げる(愛と調和/他者奉仕)こと、それを通じて、人類の集合意識を高めること。そうすれば、おのずと自分の生きるリアリティも、人類全体が生きるリアリティも変わってきます。ニューアースが駆け足でやってきます。

記事元: 宇宙(sora)からのメッセージ
(記事:Yan!Yam!)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA